ラーメン 十八番 引野店 チャンポン

ラーメン 十八番 引野店 チャンポン ラーメン
スポンサーリンク

本日の昼食は、「ラーメン 十八番 引野店」で「チャンポン」です。

ラーメン 十八番といえば、毎度のこと中華そばなのですが、今日は「チャンポン」にチャレンジです。

結論から言うと、じゃないほうでした。

ラーメン 十八番 引野店のメニューです。中華そばが620円はリーズナブルですね。

ラーメン 十八番 引野店 メニュー

「チャンポン」です。スープではなくあんかけになっています。これはちょっと期待はズレでした。

味は美味しかったのですが、残暑のこるこの時期に「あんかけ」はちょっとキツかったです。

ラーメン 十八番 引野店 チャンポン

次回からは安定の中華そばにします。

お店情報です。

ラーメン 十八番 引野店
住所
〒721-0942 広島県福山市引野町4丁目6−24

地図

メニューに写真がないところがポイントですね。

私は無類のちゃんぽん好きなのですが、写真がないからこそ、各お店のこだわりのちゃんぽんにチャレンジできます。

外食はある意味、冒険でもあります。

お金を払ってでも経験したい!冒険です。

そう考えると、外食が単なる外食ではなく、少し面白く感じませんか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました